いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

スーパーの寿司は安い

スーパーマーケットの総菜は、

夕方以降に行くと半額になっていてお得。

寿司なんかも350円とかで売っている。

まぁイカとか貝類とかは好きじゃないから、

寿司セットは買うことはないけど、いつも鮪巻きとかそういうのばかり買っている。

最近はあまり割引きしなくても売れているのか、

遅い時間に行っても20%引きとか40%引きばかりだ。

流石に値引きが低いと売れ行きが悪くなるのか、昨日は半額になっていた。

 

10月に入って、涼しくなるかと思ったら、

意外にもまだまだ暖かい日々が続いている。

例年通りだと中旬ぐらいまでは暖かいのかな。

月末になればすっかり冬の気温になるのだろう。

まったく秋から冬になるのは早い。

そろそろ冬支度もしないといけない時期になってきた。