いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

89円と128円のカップラーメン

時々カップラーメンが無性に食べたくなる。 あの独特の味は後を引く味だろう。 お気に入りはカレーとチリトマト。 いつもはカレーは日清のカレー味のカップヌードルを買うけど、 なにげにお店に行ったら無印ブランドの89円のカレー味のカップラーメンが売っ…

メールに変わる連絡方法

仕事などの連絡はメールを使うけど、 昔から同じメールを使っている所為か迷惑メールも多い。 スパムフィルターを設定すると重要なメールまで届かなくなって困る。 最近ではLineにFacebookにSkypeとメールの変わりになる 連絡手段も増えてきた。 メールはあ…

猫を轢きそうになった

いつも移動は原付。 渋滞が無くて燃費も良くて、一度のガソリン給油でも それほどお金が掛からなくて良い。 停車してある車の横を通り過ぎようとしたら、 突然車の下から猫が飛び出してきて轢きそうになった。 猫はシャーっと奇声を上げて威嚇してきた。 前…

手に湿疹が出来た

この頃は体調が悪い状態が続いている。 数日前から手の平が痒くて手に赤い斑点の湿疹が出来た。 痒いから手の平を掻いたら赤く斑点になった。 見事にまだらに手の平が赤くなっている。 すこし色は肌色に戻ってきたけど、調子は悪い。 最近は特に体調を崩すよ…