いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古いブラウザが対応しなくなった

少し前からだったと思う、 自分は未だに2年前ぐらいの古いブラウザを使っているから、 フラッシュを使っているサイトが対応しなくて、 表示しないページが多くなってしまった。 あるサイトの管理画面とか、フラッシュゲームのサイトとか。 8月の初め頃までは…

手がぬるぬるする

油物などの洗い物をすると、 手がぬるぬるして気持ち悪くなる。 よーく洗剤で手を洗ってもぬるぬるは残ったまま。 こういうときは、手が酸性の膜を作っているらしいので、 アルカリ性のもので手を洗うとぬるぬる取れるらしい。 身近なもので言えば、お茶や珈…

体を冷やすと調子が悪くなる

ここ数日間は外は風が強くて、 比較的家にも熱が篭もらなくて涼しい日だった。 おかげで冷房も良く効いて涼しく快適に過ごせた。 そんな状況だから、冷房も効きが良くて、 ついついいつも通り使っていたら体を冷やしてしまった。 またやってしまった。 体を…

体の調子の悪い一日

久しぶりに起きると吐き気がしてフラフラする。 貧血なのかなんなのかわからないけど立っているのが辛く、 睡眠を取ったばかりなのに体の調子が悪い。 何か悪い物でも食べたかと考えたけど特に食事に代わりはない。 とりあえずなんとか動けるので無理矢理体…