いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪を引いてしまったようだ

どうやら風邪を引いてしまったようだ。 体温は測っていない、風邪という事実を知りたくないからね。 しかし寝込むほど酷い状態ではないから助かった。 鼻風邪というかそういう感じの状態だ。 29日ぐらいから少しは気温も暖かくなるようだけど、 電気代をけち…

寒い時期のアイスクリーム

こんな寒い時期にアイスクリームを食べている人がいるようだけれど、 食べようなんてよく思うなぁと思う。 お店でもアイスクリーム売っているけど、売れるんだろうかね。 最近はずっと麺類続き。 鍋でお湯を沸かして暖かいそーめんとか作っている。 火を使う…

無理をするものではない

新年、気持ちを一新して目標も新たに頑張ろうと、 張り切りすぎて飛ばして無理をしてしまった。 毎度の事ながら頑張りすぎると体に変調を表わす。 おかげさまで調子が悪くなってしまった。 バカみたいに無理はするものではないね。 すた丼というお肉もご飯も…

新年早々お腹の調子が悪い

新年早々お腹の調子が悪い。 賞味期限が切れているお菓子を食べてしまった所為かも。 賞味期限が4ヶ月前のお菓子はまずかったかも。 ところで賞味期限はどれぐらいまで有効なのかね。 数日期日が過ぎたぐらいでは大丈夫だと思うけど、 たとえば賞味期限が1年…