いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザのバージョンアップを行った

使っているブラウザがだいぶ前のバージョンのもので、 フラッシュが対応しなくて、動作しないサイトが増えてきた。 ついにニコニコ動画の画面を大きくするボタンを押しても、 動作しなくなってしまったので、 やっと重い腰を上げて、ブラウザのバージョンを…

冷蔵庫のプラグが外れていた

うっかり冷蔵庫のプラグのコードに 足を引っかけたのか何をしたのかわからんけど、 プラグがコンセントから外れていた。 夜食でも作ろうかなと、冷凍庫の冷凍食品を取り出したら、 半分ぐらい解凍されていたので気づいた。 プラグが抜けて冷蔵庫が稼働してい…

久しぶりに本気で金が無くなってしまった

プロバイダーの利用料金の請求葉書が来て、 利用停止日が昨日になっていたので、引き延ばせないかと 電話したらダメだと言われた。 まったく融通の利かないところだなぁ。 ということで、 せっかく連休中用に残しておいたお金が、 プロバイダーの利用料の支…

スーパーの寿司は安い

スーパーマーケットの総菜は、 夕方以降に行くと半額になっていてお得。 寿司なんかも350円とかで売っている。 まぁイカとか貝類とかは好きじゃないから、 寿司セットは買うことはないけど、いつも鮪巻きとかそういうのばかり買っている。 最近はあまり割引…