いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

久しぶりに本気で金が無くなってしまった

プロバイダーの利用料金の請求葉書が来て、

利用停止日が昨日になっていたので、引き延ばせないかと

電話したらダメだと言われた。

まったく融通の利かないところだなぁ。

ということで、

せっかく連休中用に残しておいたお金が、

プロバイダーの利用料の支払に消えた・・・。

 

困った、予定外の出費で困った。

これで金が無くなってしまった。

財布には少しばかりはあるけど、これで連休明けまでやりくりしなければいけない。

久しぶりに節約メニューの食事を食べることになる。

まぁ節約しようと思えば出来るな。

たかだか数日間ぐらいだし。

栄養はその間は足りない偏った食事になりそうだ。

冷凍のうどんとか、乾麺のそーめんとかの麺類が大活躍。

寂しい食事をすることになってしまった。