いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ティッシュペーパーがくさい!

いつも買っているボックスティッシュ。 無くなったので買ってきて1枚取り出してみたら、 すごく薬品くさい臭いがする。 香料のにおいなのか、薬品のにおいなのか。 どうもこういうにおうティッシュはあまり好きではない。 手に取ったら手ににおいがついてし…

時間指定で荷物を受け取るのは面倒くさい

最近は書類や荷物が家に届くことが多い。 書類なんかだとサインが必要だから、勝手に届けておいてというわけにはいかない。 時間指定で届けてもらうと、その時間は家にいないといけないから、 少しだけ面倒くさい。 ちょうど家に着く間際に配達の人が家に到…

やっと腰の痛みが良くなってきた

腰が痛いみだしてから1週間ほど。 やっと腰の痛みが無くなってきた。 まだ無理をするとずきんと痛むけど。 こんなにも治るのに時間が掛かるとは思わなかった。 いつもなら3日間ぐらいでほとんど痛みもなくなるのに、 今回はずっと痛みを抱えている。 やはり…

腰が痛い

年に数回腰が痛くなることがある。 なんかの拍子に突然腰にずきんと痛みが走って座るのも辛い。 前屈みから体勢を元に戻すときが一番痛む。 いつも数日休めば治るけど、痛み始めたその日が一番痛みが酷い。 原因は何だろうか。 姿勢が悪いから腰に負担がかっ…