いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日お腹がゆるゆる

今日は一日お腹の調子が悪かった。 食べ物の所為なのか何なのかわからないけど。 確かに昨日は久しぶりにカップラーメン食べたけど、 そんなのでお腹は壊さないと思う。 いやそんなに貧弱な体なのか!? トイレが近くて、 お腹が違和感があってごろごろして …

夕方のスーパーは総菜が半額じゃない

いつもは遅い時間にスーパーに行くけど、 久しぶりにまだ日も暮れない夕方にスーパーに行くと、 総菜が割引していなかった。 早い時間に行くと沢山総菜が残っているからいいけど、 値段はあまり割り引いていないから、やっぱりもう少し遅い時間の方がお得か…

FireFoxにさようなら

ブラウザはFireFoxを使用していたけど、 アドオンが便利で使い勝手が良かったけど、 どうも終了が遅くてブラウザの変更したい。 いろいろ探しているけど、SRwareは良さそうだけど、 インストールして起動してみたら応答しないページがある! operaが良さそう…

アメコミの映画三昧

最近はアメコミを元にした映画をよく見る。 アベンジャーズにアイアンマンにキャプテンアメリカなどなど。 アベンジャーズはレビューではあまり評判はよくなかったけど、 思った以上に面白かった。テンポもなかなか良い。 今年はアベンジャーズ2にアイアンマ…

カーペットにカビが生えたようだ

カーペットが黒ずんでいる。 座椅子を置いている部分のカーペットが黒ずんでいる。 もしやと思ったけど、これは黒カビかも。 どうするべきか、調べてみると洗剤を使って洗っても、 完全には取ることは出来なさそうだ。洗剤臭くなりそうだし。 専門のクリーニ…