いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのし過ぎです

ここ数日スロットゲームで遊んでいる。 実際に店で打つことはないけど。 おかげで寝不足で目が痛い。まぁ自分の責任だけど。 スロットは5号機になっても、ミリオンゴット新しいのが出ているんだな。 あんまり爆発力はないみたいだけど。 やっぱりもう4号機時…

ヘッドフォンが壊れた

今日はキーマカレーにした。 そろそろカレーは飽きてきた。 家で使っているヘッドフォンが壊れた。 壊れたと言うか、ヘッドフォンの耳当ての部分のスポンジが破けて取れてしまった。 どうしてもこの耳当て、正確にはイヤーパッドというのかな、 この部分がぼ…

カレー三昧

ここ数日はカレー三昧。 ご飯を炊いてカレールーをかけるだけで出来上がりで楽でいい。 少し飽きたので今日はキーマカレーにしてみました。 なかなか旨い。 しかもこのキーマカレーは冷めても旨い! 普通のカレーとは違うようだ。 野菜ジュースというのは、…

ペヤングなどの激辛の食べ物

カップラーメンは時々食べたくなる。 チリトマトヌードルが美味しい。なんというか、後を引くような味。 ペヤング赤なんていう焼きそばがあるらしい。 外装は真っ赤で、中に入っているソースもどす黒い。 食べたことはないけど。 辛くて汗だくになりそうで嫌…

栄養補給にバナナ

最近バナナを良く買う。 バナナは腹持ちもいいし、食べたいときに食べれるから便利。 それにどこにでも売っているし。 農薬たっぷりだから、バナナの上と下の先っぽは食べない方がいいと聞いたけど、 どうなんだろうか? バナナは冷たいところでの保存はむか…