いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

色々な物を買い変えた

家で使っているインテリアなどを買い変えた。

いままで使っていた座椅子はボロボロで中のスポンジが破け出てくるので、

やっと気に入った座椅子が見つかった。

やっぱり使い初めはクッションがふかふか過ぎて座ると体が埋まるけど、

まぁこれも使っているうちにちょうど良くなるだろう。

ついでに背当てクッションもカバーだけ変えた。

 

ズボンも何着か新しいのを注文した。

ズボンは時々洗うと糸くずだらけになるものがある。

何でだろうか、別に糸くずの出るようなものは洗っていないはずだけど。

 

ここ数日は背中と腰が痛む。

背中の肩胛骨あたりが痛んで、治ったと思ったら腰が痛い。

最近は酷く気温が寒い。寒すぎるよ。

おかげで寒すぎて眠れないときもある。

寝ている間中暖房をつけっぱなしにしておくわけにもいかないし。

早く暖かくならないかな。1月2月とまだ寒くなるなんて嫌だねぇ。