いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

食事中の腹痛

日頃から時々お腹が痛くてトイレに駆け込むことはあるけど、

久しぶりに食事中に腹痛に襲われた。

正確には冬ということでお鍋を作って、

いざ食べようかと思ったとたんに腹痛に襲われて

トイレに駆け込み10分ほど頑張った。

 

トイレから出てきても、なんだかまだお腹が痛いような気がして、

しかもせっかくの鍋も冷めてしまって、

なんだかお腹の鈍痛があるよう中で食事をしたので、

まったく鍋の味がわからないような食事だった。

 

私は便秘ではないけど、あまり通じは良くない。

そんなわけで最近はアロエの錠剤というのを買ってみた。

思ったよりも苦くもなく飲みやすい錠剤だ。

通じに効果があるのかどうかはまだわからない。

アロエ錠剤は1ヶ月分は1500円ぐらいで安くて良い。

すこし続けてみようと思う。