いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

焼きそばと冷凍ポテトフライ

焼きそばが食べたくなったので買ってきた。

自分で作るのもいいけど、インスタントの焼きそばが手軽で良い。

それに冷凍のフライドポテトをレンジでチンして盛り合わせ。

ポテトが焼きそばにチちょうど合っていてとても美味しい。

または、冷凍のあんかけ野菜を買って、それを乗せれば、

あんかけ焼きそばの出来上がり。

これもとても美味しい。

 

時々、カップラーメンも食べたくなる。

ほんとうに月に1度か2度ぐらい。

カップラーメンの味は後を引いて記憶に残る。

昔安いノーブランドのカップラーメンを買ったら、すごく不味かったので

最近買うのはもっぱら有名メーカーのものばかり。

激辛のラーメンも美味しそうだけど、

あれは食べたら凄く汗が出そうで嫌なので、まだ買ったことはない。

いつかは勝手挑戦してみたい。