いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ホットチリトマトヌードル

久しぶりにホットチリトマトヌードルを食べた。

結構辛い。激辛ラーメンよりは辛くはないんだろうけど。

スープの最後の一滴まで飲んでしまった、体には良くないだろけど。

 

とてつもなく汗が出た。

普段辛いものをあまり食べていないから余計に汗が出た。

こういう寒くなってきた日には体が温まっていいかも。

汗が出るといくぶんかすっきりした感じになる。

 

巷では何段かに重ねたハンバーガーが発売されているようで、

見た目は美味しそうでけど、どうなんだろうか。

ロッテリアで5段バーガーが売っているみたいだ。

カロリーは1800kcalと思ったよりは少ない。

 

ハンバーガーなんてずっと食べていない。

今はコンビニでもハンバーガー売っているな。

マックの100円バーガーはパサパサして不味かった。

 

体脂肪を減らすためのマニュアル