いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ホットカーペットを買った

クリスマスも正月も、

さほど普段と変わらない日を過ごしている私です。

そんなことはいいとして、

夜になると気温が下がり、

マイナスになる日もあるので、

足が冷たくなってしまってあまり心地よくない。

 

何か足を温めるようなものがないかと探したら、

ホットカーペットなんていうものを見つけた!

電気も1時間30Wしか使わないので電気代も安い。

40cm角の小さなホットカーペットを買ってみた。

とても暖かくて、冬は手放せない必需品になりそうだ。

 

床が冷えて冷たくても、

ホットカーペットがあれば、暖かくて良い。

モコモコしているスリッパでも買おうかと思ったけど、

ホットカーペットを買って正解だ。

洗えないようなので、洗うことは出来ないようだけど、

値段も安かったし、古くなったりしたら買い換えればいいかな。