いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

台風でガーデニングウォールが崩壊した

家にはガーデニングウォールがある。

まぁガーデニングをするわけでもないけど、

インテリアとして外に置いてあるだけ、

庭の仕切り部分に立てかけて設置している。

 

台風が来た日に窓を開けようとしたら、

何だかいつもより窓が重いので、

何かと思ったらガーデニングウォールが窓に崩れかかっていた。

どうやら台風でガーデニングウォールが根元から壊れて、

まどにそのまま倒れかかったようだ。

衝撃で窓が割れなくて良かった。

 

壊れたガーデニングウォールが修理しようかと思ったけど、

あれこれやってみても上手くいかなかったので、

そのまま適当に庭にで置いておくことにした。

ガーデニングウォールを移動させたら、

手が木の臭いでくさくなってしまった。