いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

足が臭い

今年は何故か去年よりも足が蒸れる。

通気性の良いサンダルを履いているけど、

それでもどうしても足が蒸れる。

足が臭くなるので眠っていると布団から匂ってくる。

足の臭いは軽く洗うだけでは臭いが取れず何とも頑固だ。

 

通気性の良いメッシュサンダルなんていうものを買ってみた。

これはなかなか良い。

まるでサンダルを履いていないような感じなので、

メッシュになっていてそこが通気性がとても良い。

靴下も探してみたらメッシュ靴下というのがあるらしい。

メッシュになっている靴下だけど、

なんだか靴下を履いても素肌がメッシュの隙間から見えるのが嫌だ。

 

もう少し暑くなれば、

コンビニなどに行くと寒いぐらい涼しくなるので、

足も蒸れなくて良い時期になってくるだろう。

前履いていたサンダルが少し臭いので洗ってみたら、

余計に匂って臭くなってしまった。

洗い方が雑だったのだろう。