いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ブラウザのバージョンアップを行った

使っているブラウザがだいぶ前のバージョンのもので、

フラッシュが対応しなくて、動作しないサイトが増えてきた。

ついにニコニコ動画の画面を大きくするボタンを押しても、

動作しなくなってしまったので、

やっと重い腰を上げて、ブラウザのバージョンを最新に近いものに変えた。

残念ながら最新バージョンはOSの問題で動作しない。

 

FireFoxから派生したブラウザを使っているけど、

最新バージョンのボタンやツールバーなどの配置が気に入らないから、

ずっと昔のままのブラウザを使っていた。

しかし、今回のフラッシュの件でやっとブラウザをバージョンアップした。

 

色々とブラウザを探してみたけど、

思った以上に様々な種類が出ている。

safarioperaiefirefoxに、スレイプニルとかまだまだ沢山ある。

最近のブラウザはボタン配置が少なくてシンプルだね。