いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

服か臭い

長い期間着ている服だと、

その都度汚れて洗っても、

ある日臭いがなかなか取れなくなってしまう。

洗濯しても臭いが取れなくて生乾きのような臭いを放つ。

そうなるとなかなか困ったものだ。

着るとほのかにクサイ臭いが漂うので、着れなくなる。

もう新しい服を買うしかないのか。

漂白剤で洗えばいいと聞いたけどどうなんだろうか。

 

着込んだ服はなぜ臭いがつくのか。

だんだんと生地に汚れが染み付いてしまうのだろうか。

何にしても普通に洗っただけでは臭いはとれなくなってしまう。

まぁ仕方がないので、1着780円とか800円とかの安物の服でも買おうかと思う。

服はあまり高いものを買うことはないねぇ。

最近はスーツでも上下セットで8000円ぐらいで売っているから凄く安い。