いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

体が熱を持つ

この夏はタオルケット1枚しかかけないで

寝ているんだけど、それでも体が熱くなって熱を持つことがある。

去年はそんなことなかったはずなんだけど、

今年はやけに暑苦しくて眠りにくい日が多い。

どうしてしまったものだろうか。

 

ファン付のシートなんていうのも売っている。

ファンを回せばば風を吸い込んで空気を循環させる仕組み。

布団の上にして眠れば涼しそうでいいけど、

結構お値段が高い。ノートパソコン用の冷却パッドなんかは使えないだろうか。

 

今年の夏はこの調子だとさらに暑くなるのだろうか。

ますます寝苦しい夏になりそうだ。

あまり外の気温が高くなると、冷房を入れてもなかなか部屋が涼しくならない。

暑い夏はそれはそれで大変だけど、それも1~2ヶ月ぐらいかな。