いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

新しい服を買った

今着ている服がボロボロなので、新しい服を買った。

まぁよくもここまでボロボロになるぐらい、

この服は着たものだと思う。

いつも服はきまってネットショップで買う。

今回も安い服を探して購入してみたら、

薄手の服を探して注文してつもりが、

家に届いてみると秋冬用の少し厚手の服だった。

 

ネットショップで購入した服は返品できるのだろうか。

クーリングオフという言葉があるけど、

なかには一切返品を受け付けないショップもある。

一応買った服はまだ開封していない。

こういうところがネットショップの難点だね。

実際の感じが写真でしか分からないというところがね。