いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

運動不足のためか顔色がいつも悪い

私はいつも真っ青な顔をして顔色が悪いと自分で思う。

たぶん体を動かさないから血行が悪いためなんだろうな。

運動すればいいとわかってはいるけど動きたくない。

冬は寒いから、夏は暑いから動きたくないなんて理由をつけてしまったりして、

あまり健康的な生活ではないかもしれない。

 

タブレットPCが欲しい。

買おうと思うえばすぐに買えるけど、何がいいのか。

使い勝手はどうなんだろうか、あまり触れる機会がないからよくわからない。

kindleやnexus7のような有名なものがいいか、

それとも格安の中華タブレットがいいか、はじめて触るなら安物にしようかな。

 

なんだかまだまだ暑いぐらい夏のような気温にならないね。

暑いと思ってクーラーで部屋を冷やして眠ったら喉をやられた。

いがらっぽくて少しだけ痛い。

今年は何故こんなにも気温が低いのかな。