いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

寒い時期のアイスクリーム

こんな寒い時期にアイスクリームを食べている人がいるようだけれど、

食べようなんてよく思うなぁと思う。

お店でもアイスクリーム売っているけど、売れるんだろうかね。

最近はずっと麺類続き。

鍋でお湯を沸かして暖かいそーめんとか作っている。

火を使うと部屋も暖まって一石二鳥だね。

 

用事があってCDを遠くに送らないといけない。

ヤマトだとCD用の梱包箱もあるようだ。

一箱200円ぐらいの費用はかかるけど、パソコン用の梱包箱もあって

なんでもあるんだな。

 

さすがに年末の忙しい時期に荷物が届いたら段ボールが少し壊れていた。

年末年始はやはりめちゃくちゃ忙しかったみたいだ。

ヤマトは夜間の配達もあるから便利。

佐川は夜間配達もしているけど、ヤマトと同じように20時以降の配達もやてくれればいいのに。