いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

歯が痛い

うーん、去年ぐらいからなんだけど、歯が痛い。

一番奥の親知らずが痛む。

と言っても、時々痛むぐらいの痛み。

 

去年から歯医者に行くと、そろそろ抜かないとイケナイと言われている。

困った。

聞いた話しだと抜歯すると治るのに1ヶ月ぐらいかかるらしいし、

麻酔がきれたら決行痛むらしい。

 

そろそろ使ってる歯ブラシも取り替えようかな。

電動歯ブラシ使っているけど、モーターの力が弱くなってきたみたいだ。

 

これからの為に、歯の磨き方とかしっかり調べて勉強した方がいいかねぇ。

歯の健康と正しい磨き方