いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

新しい座椅子を買った

今まで家で使っている座椅子は、

何年も座ってクッションが潰れてぺたんとなり、

座椅子の底の部分もすれて破れていたので、

そろそろ買い換え時だと思い、新しい座椅子を買った。

 

種類が変わると使い勝手が変わるので、

前使っていた座椅子と同じ物を新しく買った。

最初は工場出荷のようなニオイが少しあったけど、

自然とニオイは消えていった。

 

同じ座椅子だけど、新しいと随分と違う。

特にクッションが分厚くて、体重で潰れておらず、

とても座りやすい。

慣れないと使いにくい事もあるけど、

やはり家具でも新しいものは良い。