いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

久しぶりに体調を崩した

ほんとに数年ぶりに、

たぶん5年ぶりぐらいではないかと思うぐらい、

久しぶりに体調を崩した。

鼻の奥の部分が痛い感じがするなと思ったら、

どうやらここからウイルスにやられてしまったみたいだ。

おかげで起きているとふらふらして、鼻が痛い。

 

どうも鼻を中心としてやられたみたいで、

いつもながら鼻水がだらだらと出る。

少し熱っぽいような感じもあり、体は全体的に体温が高くなっている。

 

体調が悪いときはビタミンを取るべきだ、

ということで野菜ジュースを2本と、スムージーを1本買ってきた。

机の上には緑一色の飲み物が多数ある。

 

体調不良も治るときは数時間眠れば治るけど、

治らないときは数日経っても治らず、

1週間経ってもなんだか体がだるいようなこともある。

歳を取ると免疫力も弱ってくるものなのだろうか。