いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

カレーにはまっている

最近は手軽に作れる料理として、

カレーにはまっている。

とは言ってもレトルトカレーだけど、

いくつか種類を試してみたりしている。

レトルトでも1パック150円以上すると高いと感じてしまう。

自分は1回にレトルトパック2個使うので、高い値段のレトルトカレーだと、500円に以上になる。

 

レトルトカレーも、固形のカレールーを混ぜれば、

さらに美味しくなるのかなぁなんて思う。

まぁ試さないとは思うけど。

レトルトカレーも色々種類がある。

コンビニでも売っていて、トマトベースのものとかもあるようだ。

 

カレーは飲み物というような人がいるけど、

調べたらカレー飲料なんてものもあるらしい。

そのまま缶ジュースのような缶にカレーが入っている。

スープカレーのようなものだろう。

まぁ味は薄くて、あまり美味しいと言えたほどではないらしい。