いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

コンビニでお得に買い物

コンビニというのは弁当は高いし、

他の品物も割引きしていないので、

買い物すると割高になると思っていたけど、

意外にもそうではないようだ。

 

丁度スーパーに行く時間がなかったので、

コンビニで夕食を買おうと探していたら、

乾麺の蕎麦が4束入りで170円ぐらいで売っていた。

これがスーパーだと250円ぐらいで3束入りのものが売っている。

なかなかお得な品物を見つけて嬉しい。

 

コンビニも買う物を限定すれば、

なかなか安く利用できてお得に買い物が出来るようだ。

冷凍食品でも安い品物もある。

まぁコンビニ弁当は割高なので、そういうものは買わない。