いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ハサミが消えて無くなった

引越してからずっと使っているハサミが、

数日前に無くなってしまった。

家のどこを探しても見あたらない。

捨てた記憶はないから、

たぶんどこかにあると思うけど、

引越しするときにでも見つかるかもしれない。

 

仕方がないので

新しいハサミを買ってきた。

500円や1000円ぐらいするだろうと思ったら、

意外にも100円で売っていた。

コーティングされていてテープなどがくっつきにくいというハサミを買った。

 

家の中では手袋も時々片方なくなる。

鍵も何処置いたか忘れることがあるけど、

鍵は探せば見つかることが多い。

リモコンはよくどこかに消えてしまうと言う話は聞くけど、

ハサミなんか冷蔵庫などの下にでも滑り込んでいるだろうか。