いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

ズボンが入らない

新しいズボンをネットショップで買った。

いつも買っているショップは潰れてしまったので、

色々と探して安いズボンを買った。

そうして買ったのはいいけど、いざ履いてみるとボタンが閉まらない。

あきらかに2~3cmぐらいウエストが小さい。

 

ウエストのサイズは変わらないはずで、

そのサイズのズボンを買ったのに、ボタンが閉まらない。

別に太ったわけじゃないと思いたい。

まぁ履こうと思えば履いてベルトを撒いておけば履けるけど、

ズボンのボタンを締めずにベルトを巻くとかっこうわるいだろう。

 

ネットショップというのはこう言うのがあるから困る。

ズボンはタグを取ってしまったでの、返品も出来ない。

数千円分が無駄になってしまった。

なかなか気に入ったズボンが見つからない。