いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

the house2 恐怖のホラーフリーゲーム

最近はホラーゲーム実況を見るのにはまっている。

自分でゲームはあまりしないけど、ゲーム実況を見るのは好きだ。

ホラーゲーム実況は、実況者の怖がる姿が面白い。

特に最近ではthe house2というフリーのホラーゲームが怖くて良い。

 

タイで作られたフラッシュの探索型ゲーム。

2というからには、もちろん1もある。

どちらもなかなか怖いと思う人には怖いだろう。

自分はあまりそういうのは怖いとは思わない。

 

それよりも血とか痛々しいのが苦手だ。

だからsawとかの映画はまあり直視できない。

sawはいつのまにか8ぐらいまで続編が登場したけど、

saw3以降はまったく見ていない。

なんでもまたsawの新作が出るとか出ないとか。

もちろん見るつもりはないけど。