いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

冷蔵庫のプラグが外れていた

うっかり冷蔵庫のプラグのコードに

足を引っかけたのか何をしたのかわからんけど、

プラグがコンセントから外れていた。

夜食でも作ろうかなと、冷凍庫の冷凍食品を取り出したら、

半分ぐらい解凍されていたので気づいた。

 

プラグが抜けて冷蔵庫が稼働していなかったのが、

6時間ぐらいだったから、早めに気づいて良かった。

これが丸一日放置していたら、冷蔵庫の中のものが全部溶けて

大変なことになっていただろう。

 

はぁ久しぶりに腰がいたい。

今回の腰痛は軽度である程度背筋を伸ばすことも出来る。

まぁ数日休めばいつもどおり治ると思うけど、

腰痛になると動きが制限されるのが一番辛い。

眠るときも腰のことに気を使わなければならない。