いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

古いブラウザが対応しなくなった

少し前からだったと思う、

自分は未だに2年前ぐらいの古いブラウザを使っているから、

フラッシュを使っているサイトが対応しなくて、

表示しないページが多くなってしまった。

あるサイトの管理画面とか、フラッシュゲームのサイトとか。

 

8月の初め頃までは普通の表示されていたけど、

フラッシュプレイヤーが14にアップデートされた頃から、

古いブラウザでは表示できないサイトが増えてしまった。

今のところ特に不自由はないので構わないけど。

 

昔一度だけ最新バージョンにブラウザをアップデートしたら、

ページの表示がカクカク動くようになってしまって、

それが嫌で未だに古いままアップデートしていない。

ぬるぬる動く今のバージョンのブラウザが好き。

まぁいずれアップデートはしないといけない時がくるのではあるだろう。