いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

体の調子の悪い一日

久しぶりに起きると吐き気がしてフラフラする。

貧血なのかなんなのかわからないけど立っているのが辛く、

睡眠を取ったばかりなのに体の調子が悪い。

何か悪い物でも食べたかと考えたけど特に食事に代わりはない。

とりあえずなんとか動けるので無理矢理体を動かす。

 

こんなに調子が悪いのは久しぶりだ。

よく考えたら昨日から眠る前から少し体が調子悪かった。

どうしたものだろうか。

こうなってしまうとやっかいで、体調が元に戻るまで1週間はかかる。

体に不調をきたすと、治るのが遅いから困る。

少しの傷でも3日以上は回復にかかる。

 

風邪なんか引いてもそうだ。

熱自体は数日で下がるけど、調子の悪い体の状態が、

数日間はずっと後を引く。

なかなか治らないから困ったものだ。