いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

久しぶりに腹痛になった

久しぶりに夜中にお腹が痛くなった。

トイレで10分ぐらい頑張ってしまった。

こんなにお腹の痛みで夜中にトイレに行くなんて久しぶり。

しかも2日間続けての腹痛。困ったものだ。

お腹の痛みは年に数回はある。

何度も経験しているから、もう対処方法も慣れたものだ。

昔だったら何度もトイレと部屋を往復していたけど、

最近では腹痛になると、1回か2回トイレに行けば対処できるようになってしまった。

 

原因はよくわからない。

別に便秘というわけではないけど、時々お腹が痛む。

まぁトイレに行けって頑張れば治るのでいんだけど。

何か特別悪い食べ物でも食べたという記憶もない。

半額の安売りの食品はよく買うけど。

お腹が痛むと、まるで体全体が痛むような苦痛を伴うから嫌だ。

変な冷や汗まで出てくる。

夏のトイレは蒸し暑くて、いるだけでも汗が出てくる。