いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

青汁を買ってしまった。

あの不味くて有名な青汁。

ついにその青汁を買ってしまった。

注文しただけなのでまだ手元には届いていないんだけど、

抹茶や生姜湯や、何か体に良さそうなものでジュース代わりになるものはないかと探して、

青汁にまで手を出してしまった。

健康食品マニアという訳ではないけど、

とりあえずどんな味かお試しセットだけ注文。

最近の青汁は昔と違ってずいぶんと飲みやすいという話だ。

さてさて実際はどうなのやら。

 

スーパーに行っても普通に青汁が売っている。

ヤクルトの青汁なんかは評判が良いらしい。

スーパーでの青汁を見ると80mLの缶で200円。

同じ80mLの一番小さな缶の野菜ジュースは80円ぐらいで売っている。

同じ野菜を使った商品なのにこんなに値段に違いがあるのは、何でだろうか。

とりあえず青汁がくるのが楽しみである。