いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

腹痛との格闘

夜中にお腹が痛くてトイレでふんばるときがある。

昔はトイレに行ったり部屋に戻ったりと何度も往復していたけど、

最近では3ヶ月ぐらいに1度の割合で夜中にお腹が痛くなるので、

すっかり腹痛との付き合い方もわかってしまった。

 

そんな訳で昨日も夜中にお腹の痛みでトイレへ直行。

よりによってこんな一番寒い時期の、一番寒い時間帯に

トイレに行くから寒い。

力を入れすぎて疲れ果ててしまった。

 

ここ数日間が一番寒い時期で雪も降った。

出来ればこのような身も凍る寒さはこれだけにして欲しいものだ。

寒いと言いながらも、2月ももう少しで中旬だ。

早く暖かくなればいい。

暖かくなれば花粉という試練の季節の到来だけどね。