いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

体に悪い食べ物

新年になった。

2014年の始まりだ。

といっても特に変わったことはない。

いつも通りの日々が過ぎていくだけだ。

 

このごろは無性にチョコレートが食べたい。

自分はアトピーなのでチョコレートを食べると体が痒くなるのは分かっているけど、

どうしても食べたいので、ついついチョコレートを買ってしまった。

まぁ正月ぐらい食べても良いだろうということで。

 

お店に行くと正月用の食べ物が色々売っている。

おせちも安くて豪華なのが売っていた。

わざわざ専門店やネットで買うよりもこのようなものでも良いのかなぁなんて思ったりする。

流石に大晦日や元日だと外に出ている人は少ないようだ。

毎年1度は雪が積もって交通が麻痺することがあるけど、

このまま大雪は降らないで過ぎてくれれば良いと思う。