いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

お腹が痛くてトイレで格闘した

昨日はとても酷い目にあった日だった。

夜中に突然お腹が痛み出して、トイレで頑張った。

この寒いトイレでお腹の痛みで唸っていた。

トイレに行っても出ないからまた部屋に戻る。

少し痛みが治まったと思ったらまたお腹が痛くなってトイレに行く。

このトイレと部屋の往復を3回ほど行った。

 

ときどきお腹が詰まって痛くなることがある。

そんなときはトイレに行けば治るけど、

昨日ほど苦しんだのは初めてだった。

おかげで今日一日腸の調子が悪い。

 

すっかり気温も下がって寒くなった。

その所為なのか体調も良くない。

すこし寒いところにいるとすぐに頭痛がして体調を崩してしまう。

まったくもって弱い体だ。

これから3月ぐらいまで寒い冬が始まる。嫌な季節だ。