いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

背中が痛い

久しぶりにというか、数週間ぶりに背中が痛い。

いつもなら首が痛むけど、今日は背中に痛みがきてしまったようだ。

幸いにして筋肉の痛みだから臓器の痛みでないので休めば治る。

風呂上がり後から背中の肩胛骨あたりが痛む。

変な姿勢で筋肉に急激な負荷でもかけてしまったためだろうか。

定期的に痛むから困ったものだ。

 

タブレットPC用にタッチペンと充電用のUSB変換コンセントを買った。

これでパソコンのUSBポート以外の場所からも充電できる。

タッチペンがあればタップも正確に出来て文字の打ち間違えも少なくなるだろう。

5000円ほどの格安タブレットPCだけど、なかなか面白い玩具だ。

 

Windowsに比べてAndroidは起動も終了も早くて良い。

flashや動画もストレスを感じるほど重いわけではない。

暇つぶし用には十分だと思う。

もう少し慣れて時間が出来れば無線ルーターが欲しい。

今は有線LANでネット接続。LANケーブルが邪魔かもしれない。