いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

やっと腰の痛みが良くなってきた

腰が痛いみだしてから1週間ほど。

やっと腰の痛みが無くなってきた。

まだ無理をするとずきんと痛むけど。

こんなにも治るのに時間が掛かるとは思わなかった。

いつもなら3日間ぐらいでほとんど痛みもなくなるのに、

今回はずっと痛みを抱えている。

やはり体も弱くなってきてしまっているのかなぁ。

 

それにしても眠い。

ぼーっとして頭が少しフラフラする。

そういえば少し熱があったような感じの時もあった。

ここ数日は30度を超えるとても暑い日が続いている。

水道の水を出しても生ぬるい。まるで沸かしたお湯のようになってしまっている。

暑いのはいい。いくら暑くても、流石に40度とかになると大変だけど。

冬の暖房をつけてもなかなか部屋が暖まらないぐらい寒い日よりは

ずっとマシだ。

冬でも暖かい沖縄や南国に住みたい。