いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

セブンカフェのコーヒー

家の近くのセブンイレブンでセブンカフェが設置された。

セルフ方式のドリップコーヒー。

早速ホットとアイスコーヒーを味見に行ってきた。

レギュラーサイズが100円とリーズナブルなお値段。

この値段でも豆から挽いて淹れているようで美味しい。

ホットはあつあつのコーヒーが飲めるけど、夏の暑い日ならやはりアイスコーヒーの方がいい。

 

コーヒーは好きだからよく飲む。

コーヒーを飲み過ぎて具合が悪くなるぐらいになっても飲む。

コーヒーメーカーは持ってないけど、

1Lのパックのコーヒーでも買って1日中飲んでいたいけど、

まぁそこまで飲むと胃がやられてしまいそうだ。

 

売っているパックのコーヒーならどこのメーカーのが旨いのだろうか。

あんまり安いのも値段で決めて買うと酷くまずいコーヒーだったりする。

パックのはなかなか美味しいコーヒーがない。