いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

久しぶりのオムライスは美味しい

夜食は何にしようかとお店で何を買おうかと考えていたら、

弁当コーナーにオムライスが残っていた。

久しぶりにオムライスなんて買った。

卵が柔らかくて味付けもなかなかで美味しい。

いや夜食にオムライスなんて食べて大丈夫なのかと思うけど。

 

今年もすき家吉野家では鰻丼が発売されるようだけど。

確か値段は700円だっただろうか。

食べてはいないけど、旨いことは旨いだろうけど、あまり買う気にならない。

 

一度すた丼が食べてみたいけど、

残念ながら家の近くにお店はない。

東京に行ったときにでも店に寄ってみたいと思う。

あの大盛りの肉のすた丼や生姜丼は旨そうだなぁと思う。

丼で肉を思いっきり食べたいならすき家でメガ牛丼やキングサイズを頼むという手もあるけどね。

すき家のあの超大盛りのキングサイズの牛丼はここに書いているだけで汗が出てきそうだ。