いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

長時間電車に乗っているのはとても疲れる

連休は久しぶりに数時間も電車に乗って遠出をした。

時間帯が良かったのか運がよいのか、

思っていたよりも電車は混んでいなくて、少しは立っている事もあったけど、

おおむねは座っていられたので良かった。

 

それにしても連休は寒い日だった。

冬用の服装でも大丈夫じゃないかと思うぐらい寒くて、

いやそこまでは厚着をする必要はないかな。

 

長時間の電車はとても疲れてしまった。

やはり普段からあんまり運動をしていないから、運動不足を実感、

帰ってきたらいつも以上に多めに睡眠を取ったけど、

1日では疲れが取れきれなかった。

 

この頃は1日の最低気温も上がってきて、

最高気温はあんまり高くはないけど、温度差が無くなってきて、

夜でも暖かい日になってきたので過ごしやすい。

気温が冷房も暖房も必要ないちょうど良い気温だと、電気代も抑えられていいね!