いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

今日は一日お腹がゆるゆる

今日は一日お腹の調子が悪かった。

食べ物の所為なのか何なのかわからないけど。

確かに昨日は久しぶりにカップラーメン食べたけど、

そんなのでお腹は壊さないと思う。

いやそんなに貧弱な体なのか!?

 

トイレが近くて、

お腹が違和感があってごろごろして

あんまり気持ちの良いものではなかった。

時間が経てばだいぶ調子は良くなってきたけど。

 

それにしても運動不足はあるかもしれない。

いつも真っ白な顔をして病人みたいで不健康だなと思う。

気温も暖かくなってきて運動日和の日になってきた。

 

気温が上がってきたら、

冬眠していたヤモリも起きてきたようだ。

去年も見かけたけど、今年も家の中で見かけるようになった。

あんまり大きなヤモリではないけど、

くりくりした目がかわいい。家の中にいる虫でも食べているのだろうか。