いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

夕方のスーパーは総菜が半額じゃない

いつもは遅い時間にスーパーに行くけど、

久しぶりにまだ日も暮れない夕方にスーパーに行くと、

総菜が割引していなかった。

早い時間に行くと沢山総菜が残っているからいいけど、

値段はあまり割り引いていないから、やっぱりもう少し遅い時間の方がお得かな。

 

茹でてあるおそばを買った。

お湯に入れればすぐ食べれるおそば。

こういうのは50円とか100円で安くて良いけど、

少し高めの茹で蕎麦が美味しい。

お湯に入れると蕎麦の風味がきいていてとても美味しい。

 

ブラウザを変えようと色々探してみたけど、

動かなかったり、アイコンがごちゃごちゃしていたり、

シンプルすぎてあまり好きになれなかったりして、

結局firefoxをカスタマイズして、動きを軽くして使っている。

それにしてもJavaはどうも動きが重くてあまり好きになれない。