いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

FireFoxにさようなら

ブラウザはFireFoxを使用していたけど、

アドオンが便利で使い勝手が良かったけど、

どうも終了が遅くてブラウザの変更したい。

いろいろ探しているけど、SRwareは良さそうだけど、

インストールして起動してみたら応答しないページがある!

operaが良さそうだけど、firefoxと同じアドオンなんかは使えるのかな。

chromeも良さそうだけど、googleに色々と閲覧したページなどの情報を送信するらしいから、

あまり使いたくない。

まぁ色々探してみよう。アドオンが引き継いで使えるのがいいんだけど。

 

家のパソコンはメモリが少ないのか、

時々ソフトウェアが起動しないことがあって困る。

そのうち中古の安いパソコンでも買おうかな。

 

この頃は気温が上がってきて暖かい。

しかし、夜はまだ少し寒いねぇ。それに風が強いと一段と肌寒く感じられる。

もう関東の桜は散ってしまったのだろうか。

3部咲きぐらいのときに見たけど、満開の時にもう一度見たかった。

やっぱり夜のライトアップされた桜は不思議な雰囲気があって綺麗だよね。