いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

アメコミの映画三昧

最近はアメコミを元にした映画をよく見る。

アベンジャーズにアイアンマンにキャプテンアメリカなどなど。

アベンジャーズはレビューではあまり評判はよくなかったけど、

思った以上に面白かった。テンポもなかなか良い。

 

今年はアベンジャーズ2にアイアンマン3、来年はキャプテンアメリカ2と盛りだくさん。

アベンジャーズを見たからそれに登場しているヒーローの元ネタになる映画も

見てみたいけど、ハルクにマイティーソーに、

まぁあとはスパイダーマンも新作が出来るようだし。

この辺はあんまり興味は無いけど。

 

日中は気温は高いけど、

まだまだ夜中になると気温がだいぶ下がる。

まだ夜は暖房が必要なようだ。

早く夜でも暖かい夏になってくれないかな。