いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

運動不足で筋肉痛

背中の筋肉を急激に動かしたら筋肉が痛くなった。

座った姿勢なんかで背中の筋肉を使っていると痛む。

この前は腕の付け根の筋肉を痛めてしまった。

このときは治るのに1週間ぐらいかかった。

なんにしても、運動するとすぐに体を痛めてしまうから運動不足だね。

 

珍しく今日は遅い時間にスーパーに行ったら、

総菜が結構売れ残っていた。

美味しそうなピザもあったけど、1日まで節約しないといけないから買わなかった。

お金が無くて食費を節約しないといけないとは悲しいものだね。

 

もう花粉なんてそんなに飛んでないと思うけどどうなんだろうか。

凄く目が痒くてむずむずした。

気温も突然寒い日があったりするから、まだ薄着にするには早い時期だね。