いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

最近はスマートフォンでサイトを見る人が多いようだ

胸が痛い。

原因はわからないけど、動かすと肺の周りの筋肉が痛む。

心臓ではなくて良かった。少し休めば痛みも治まってくれるだろう。

筋肉を何かの運動で痛めてしまったかな。

 

ずっと意識していなかったけど、

自分の運営しているサイトのアクセス解析見ると、

iphoneなどのスマートフォンで見ている人が多いようだ。

まったく考えていなかったけど、パソコン用に調整しているから、

スマートフォンにも最適化して見れるようにしないといけないな。

なんだか結構大変そうだけど。

 

ここ数日は時々鼻がむずむずして調子悪い時がある。

まだ花粉なんて本格的に飛来していないと思うけど、どうなんだろうか。

今年は思っていたよりも暖かいから花粉が飛ぶのも例年よりも早くなるのかな。

毎年この時期になるとマスクをして外出しないといけないのは、煩わしい。