いつも体調が悪い管理人の日記

年中体のどこかが不調な私の思ったことを書く日記

無理をするものではない

新年、気持ちを一新して目標も新たに頑張ろうと、

張り切りすぎて飛ばして無理をしてしまった。

毎度の事ながら頑張りすぎると体に変調を表わす。

おかげさまで調子が悪くなってしまった。

バカみたいに無理はするものではないね。

 

すた丼というお肉もご飯も大盛りでリーズナブルなお店を見つけた。

サイトですた丼の写真を見たけどとても美味しそう。

残念ながら私の家の近くにはない。

機会があれば近くに行ったときには寄ってみたい。

牛丼なんだけど、吉野家すき家よりもボリュームがあって美味しそう。

 

一年でもっとも寒い日という大寒は1月20日らしい。

すでにもう気温がマイナスになって寒すぎるぐらいだけど、

大寒になったらもっと寒くなるなんて嫌だな。

冷夏とはいうけど暖冬というのはあんまり聞いたことがない。

はやく春になって欲しい。